三谷と小林聡美が離婚してしまった
2011 / 05 / 25 ( Wed )
離婚が出たとき、すごいツイッターに流れました!

子どもがいなかった事も離婚を決めた要因の一つになったようです。
お互いに縛りあうものがない状態で、お互いの為の離婚だと
言っている限りは将来の為に明るい離婚を選んだと思っていいのでしょうね。

このニュースはかなり衝撃的だったのですが、
“おしどり夫婦”だと思っていたのが実はそんな事もなかったという事が
なによりも驚きでした。


三谷さんといえば独特の存在感でテレビにもしょっちゅう顔をだし、
名実ともに有名な人気脚本家でした。

どうしたんでしょうね、いったい
なにがいい?FX商材でも話題。



まだ二人ともやり直しが利くしそれぞれが仕事で超多忙という事で、
離婚しようという結論に達してしまったのでしょうか。
ずっと仲の良い夫婦漫才の洋は夫婦でいてほしかったので残念に思いました。


女優との噂で溝?三谷幸喜氏と小林聡美が離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000028-spnannex-ent

これでもいいとおもいますけどね、FXスワップ命も原因かしら。

人気脚本家の三谷幸喜さん(49)と女優の小林聡美さん(45)が、
離婚した事を発表しました。
二人はマスコミ各社に連名でファックスをおくり、
「これといったはっきりした理由があるわけではありません。ただ、
考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、
それがだんだんおおきくなってしまった」と
離婚の原因について綴っていたそうです。

参考:夫婦で大分のテニススクールかよってる(うちが)

小林さんも個性派女優として自然な演技が認められ活躍の場を広げた女優さんです。
その“名コンビ”が15年半の結婚生活にピリオドを打つ事に決めたようです。

ま、いいけど。。。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自宅で結婚式!ヒルトンが新しいサービスを開始
2010 / 12 / 14 ( Tue )
自宅で結婚式ができるなんて、なんて広くてすごいいんでしょうね。

これは、病気などで披露宴に参加できないゲストに喜ばれそうな
サービスですね。
・・・何か勘違いしてます?わたし。
自宅で披露宴、じゃなくて、自宅で披露宴に参加できる、ってことで、
ゲストが披露宴の様子を見ながら披露宴で出される料理も提供してもらえる、
というサービスですよね、勘違いだったらすみません。

新サービスは新郎新婦の依頼を受け、ホテル側がiPadを貸し出し、
自宅にセッティング、中継される披露宴の様子に合わせて、
同じ料理をホテルスタッフが提供するとのこと。
料金は中継地点1カ所につき35万円からですって。

本当は気になる〜.netがあるんだよね。

最近は、かつて『ジミ婚』と呼ばれていたものは、『エコ婚』
と呼ばれているようですね。
なんでも新語を作ればいいってもんじゃないでしょうに。
まあそんなことはさておき、iPadで披露宴に参加、って、
それって自宅で参加する人は御祝儀どうするんでしょう?
色々謎ですが、果たして、このサービス、今後ニーズは
あるのでしょうかね。

今回は山に上ると気持ちがいいと思います。

自宅で結婚式に出席 ヒルトン・ワールドワイドが新サービス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000544-san-bus_all

ヒルトン・ワールドワイドは13日、結婚式の披露宴会場の様子を
米電子機器大手アップルの多機能端末「iPad」を使って中継し、
会場と同じ料理を提供することで、自宅にいながら
式に参加できる新サービス「おうちde結婚式」を
2011年1月から提供すると発表したそうです。

本当は参考があれば電子タバコ店の店長日記だよね。

どういうことだ!って思えるような結婚式があるといいね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サザン桑田さんガン転移なし
2010 / 08 / 25 ( Wed )
ガンで亡くなる方が多いなか、うれしいニュースです。

今後はゆっくりと体の様子を見ながら、まずは体力を蓄え、
製作途中だったアルバムのレコーディングの再会を目指していきたいと、
今後の活動についても前向きなコメントを発表しています。

あとは久しぶりの休養をゆっくりじっくり過ごしてもらいたいです。
そしてまたあのポジティブで元気な姿と歌を聞かせてもらいたいですね。

そろそろ株もかってみようかって思ってました。

桑田さんが退院したのは22日だそうです。
公式サイトではファンや関係者に向けたメッセージも発表されています。

そこには手術は無事成功して体重もそんなに落ちることなく、
声に関しても何の影響も残さないという治療を受けたと報告されています。

桑田佳祐、無事退院 食道がん転移なく発声影響なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000014-oric-ent

桑田さんががんで入院すると聞いたときは、
多くの人が驚いた事と思います。
ですが本人はいたって元気な様子で術後の経過も良好と、
重病でないことに安心した人も多いでしょう。

当初から「初期の食道がん」と発表があった通り、
他の部位に転移も見られなかったようなので本当に一安心です。

綾瀬はるか画像だってみたいですよね。

でも結果論になってしまうけど「桑田さんに限って・・」と
今回の報道に関しては「きっと大丈夫」という気がしていました。

初期の食道がんの手術を受けるため入院していた
サザンオールスターズの桑田佳祐さんが退院したと、
所属事務所が発表しています。

今月の参考:FX・為替ニュース

またいい歌歌ってください。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マドンナ若者向けファッションブランド設立
2010 / 08 / 07 ( Sat )
娘さんの写真みましたが、似てないですね。

モムセンさんはマドンナとその娘のローデスと一緒に仕事をする事自体、
人事られない事だと感激しているようです。
しかも2人のファッションセンスはスゴイと話しているようで、
マドンナのファッションセンスを娘も受け継いでいる事が、
よく分かりました。

でもニューヨークやロスなどの街をプチマドンナのような
パンクファッションの若者が歩いていたら、
ちょっと目をそらしたくなってしまいそうな気がします。

山に上ると気持ちがいいけど、キをつけて。

マドンナ、若者向けの新ファッションブランド開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000460-reu-ent

マドンナのファッションはほとんどが奇抜なものが多く、
ブランド名にもなった曲がヒットした80年代の
パンクスタイル的な要素も取り入れたファッションらしいです。

ブランドのイメージキャラクターはテレビドラマ「ゴシップガール」で
ニューヨークの高校生を演じている女優のテイラー・モムセンで、
彼女はティーンを中心に人気を集める女性らしいので、
今回のマドンナの新ブランドのコンセプト「若者向け」に
ピッタリの人選だと思います。

アメリカにFXで勝ち組に なった人たくさんいそう。

アメリカの歌手・マドンナが若者向けのファッションブランドを
立ち上げたそうです。

その名も「マテリアル・ガール」というブランド名で、
商品はアメリカの主要百貨店「メイシーズ」の200店舗で販売される予定で、
8月以降の向うでは新学期が始まる時期に合わせて
店頭に並ぶ予定だそうです。

この話も最近の話題をつかもうだよね。

ま、娘さんのために作ったブランドでしょうね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
男性必見!女性に嫌われたくなかったら要チェック
2010 / 07 / 23 ( Fri )
おもしろい記事を発見しました!

男性が「『理想のタイプは?』と聞かれたとき、
嫌われる答え方9パターン」を紹介、ですって。
興味深い記事ですな。
以下、嫌われる答え方。

【1】「アイドルの○○○○が理想。」
【2】「とにかくスタイルの良い女性が理想。」
【3】「とりあえず若い女の子であれば良い。」
【4】「自分の時間を作りたいから、夜勤がある仕事の女性が理
【5】「高学歴な女性が理想。」
【6】「絶対、愚痴を言わない女性が理想。」
【7】「浮気を許してくれる女性が理想。」
【8】「何でも言うことを聞いてくれる女性が理想。」
【9】「俺のことを好きになってくれれば誰でも良い。」

まず、1、2、3のような、ルックス重視を前面に
出すのはNGですね〜、そういうのは心の中にしまっておかないと。
誰でも見た目がいいに越したことはないのですから、
これを口にしちゃうのは、他にないのかよ、
と思われてしまうかも。
4・・・夜勤がある仕事といえば、看護師さんとか
工場勤務とか?そんな限定されても、って感じですよね。

5、6、7、8は、本当にこんな答え方する人いないでしょう、
って回答例ですよね。
浮気を許してくれる、とかなんでも言うことを聞いてくれる、
とか、男尊女卑のアフリカンか!!
最後に9、来るものは拒まずって感じで、じゃあ自分という
相手がいても他に好かれたらそっちにいくの、
と勘繰ってしまいそうです。


「理想のタイプは?」と聞かれたとき、嫌われる答え方9パターン
http://news.ameba.jp/sugoren/2010/07/74467.html

さてさて、男性も大変ですね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シロアリ女王っていうのは果物の香りがするらしい
2010 / 07 / 08 ( Thu )
シロアリって大変そう。

その女王アリが放つフェロモンはリンゴやバナナなどの香り成分
「ブチルブチレート」とブドウやワインに含まれる
「2−メチルブタノール」と分かったそうです。

この香りを別々に楽しんでも効果はないそうで、
一緒に合わさってこそ女王の香りとして働きアリを制御するようです。

岡山大学の准教授・松浦健二氏がシロアリの女王が
「繁殖者」の地位を示す為に分泌するフェロモンの正体を突き止めたそうです。

今度は埼玉 看護師 求人ですよね。

その切り替えが今までどんなメカニズムで行われていたのか、
疑問だったのですが、
この度フェロモンを放出しているか否かで
女王になれるかなれないかが決まるようです。

明日はネットショップ店長のぼやきでいこうね。

それによるとシロアリの女王が放つフェロモンは
果物などに含まれる芳香成分で他のアリが女王になるのを
この香りで制御していたらしいのです。

シロアリの世界には王と女王、働きアリなどの階層があります。
その中でも女王は繁殖を担い、
しんでしまったり産卵できなくなると同じ巣の複数の雌アリが
次の女王になって繁殖を続けるそうです。

昨日調べた参考です⇒電子タバコ通販本舗|ランニングコストが高い電子タバコを除外した販売店


アリの世界も単純そうでなかなか複雑な世界ですよね。
でも今回の発見はかなり画期的な発見と言えるようですから、
日本の科学者は良く頑張っていると絶賛したいです。


<シロアリ>女王は果物の香り フェロモン特定、駆除応用も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000009-mai-soci
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
踊る大捜査線がもうすぐ公開です!楽しみ☆
2010 / 06 / 24 ( Thu )
踊る大捜査線っていう題を誰がつけたんでしょうね。

「踊る大捜査線」は97年1月から
連続ドラマがスタートしました。
その後3本のスペシャルドラマが製作され、
98年に1作目となる映画
「踊る大捜査線THE MOVIE」が公開されてします。

ドラマ人気から火が付いて今では劇場版もヒット作となっている
織田裕二さんの主演する「踊る大捜査線 THE MOVIE」の第三弾で、
過去に織田さんの演じる青島刑事に逮捕された犯人たちが勢ぞろいするそうです。

今度は安眠をサポートをめざして映画をみます。


03年には2作目の“レインボーブリッジを閉鎖せよ”が公開され、
大ヒットを記録しています。

主役級のタレントや有名人が一度に出演するので、
すごく豪華な劇場版になりそうです。


<踊る大捜査線>小泉今日子、再登場に「ごめんなさい!」 劇場版第3弾は過去の犯人9人解放
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000001-mantan-ent

一つの作品がシリーズ化されて話が続いていくパターンは
私は嫌いではないので、今度の作品もとても楽しみです。
第1段に出演した小泉今日子さんは“日向真奈美”の役で出演しましたが、
今回の劇場版にも出演しているそうです。
私もこの作品は見たのですが、小泉さん演じる日向が
不気味に笑うシーンが今でも脳裏に焼き付いています。

犯人についておもしろブログサイトかき集めでは研究したいとか。

その他にも青島刑事に逮捕された役でSMAPの稲垣吾郎さんや、
ナイナイの岡村隆史さん、宮藤官九郎さんらが出演することが
分かっています。

公開されたらきっと気になっている話題とネタで書かれるでしょうね。

新しいのも是非みたいので早くテレビ放送してください!



日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ギャルのみこしが復活したらしいです
2010 / 06 / 14 ( Mon )
おもしろそうなイベントがあるのですね。

今年は平城遷都1300年という記念すべき年に当り、
今年に限って復活し、大学生や会社員など18〜47歳の「ギャル」
24人が参加したそうです。

最近の話題をつかもうでいってたのですが、47歳はギャルですか?

「ギャルみこし」という言葉は初めて聞きましたが、
奈良市中心部にある東向商店街では29日に
約20年に渡って地元の人たちに親しまれてきた
「ギャルみこし」が5年ぶりに復活したのです。

やり遂げた達成感というのは私の想像よりはるかに大きいものだと思います。
普段の生活で“達成感”を味わう機会はそんなにあるものではないので、
みこしに参加した24人は本当にラッキーだったと言えると思います。

午前9時には商店街内のビルで体にさらしを巻き、
法被を羽織って紅白のねじり鉢巻きを頭にしめると、
身が引き締まる思いだったと担ぎ手を務めた人が言っていました。

よく見るのほほんブログではみこしの重さが気になるとか。


今年だけ復活した「ギャルみこし」に参加できた人はそれだけで
大きな財産になるでしょう。
普段滅多に味わう事が出来ない貴重な経験をした今回の担ぎ手は、
休憩しながら約2キロの道のりを2時間半かけて練りまわり、
最初のスタート地点の事務所前に戻りました。


ギャルみこし:5年ぶり、奈良・東向商店街で /奈良
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000255-mailo-l29

当日は少し練習をした後、午後3時頃に商店街の事務所前で円陣を組み、
「せいや」と声を張り上げて出発したそうです。

私はみこしを本格的に担いだ事は一回もありません。
私のようにほとんどの人が「みこし」を担ぐ経験をした事は
ないと思います。

参考です⇒薬剤師求人専門のコンサルタントが語る業界の裏


これからも続けてください。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャッキー・チェンの息子って歌手なんだってー
2010 / 06 / 06 ( Sun )
こんなニュースが日本にまで聞こえてくるなんて。

ジャッキーの映画って、みんな体張ってますよね、
スタントマンなどもぜんぜん使わないらしいです。
よって怪我も何度かしたみたい。
思えばしばらくジャッキーの映画見てないなー。
自分ひとりでは見る気にならないので、見るときは必ず夫と一緒です。

2010年5月20日、俳優で歌手のジェイシー・チャンが、
父親ジャッキー・チェンから故マイケル・ジャクソンの
愛用手袋をプレゼントされたことが分かったそうです。
ジャッキーの息子さんが歌手だったとは今知りました。
売れっ子なのでしょうかね。

香港にFXでサラリーマン脱出計画をしています。


ジャッキーって、すごく人望が厚くていい人らしですね。
夫など、よく知りもしないのに、ジャッキーはかなりいい人だよ、
と言ってはばかりません。
あの自信はどこからくるのか・・・。


誕生日でも最近の話題をつかもうね!


ジャッキー・チェンがマイケル・ジャクソンの遺品を落札!息子にプレゼント―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000009-rcdc-ent

ジェイシーによると、25万ドル(約2200万円)で
ジャッキーが獲得した手袋は、
「父からもらったプレゼントの中で、ダントツに高価」とか。
メディアの前では息子への甘い言葉を一切見せない
ジャッキーは手袋について、「チャリティーなので、
助けが必要な人の役に立ちたかっただけ」と話しているが、
関係者によると実は激戦を勝ち抜き息子を喜ばすため、
必死の努力をしていたとのこと。
いいお父さんですね!

最近興味があるものです↓
電子タバコ安全性重視の販売店

あまり興味がありませんね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
舘ひろし たばこをやめました!
2010 / 05 / 26 ( Wed )
禁煙がはやってますね。

俳優の舘ひろし(60)さんが今年から禁煙に挑戦している事を
大々的に公言していますが、
そんな舘さんが11日に都内で行われた「かながわ卒煙塾」で
塾長に任命されました。

病院では看護師の転職がはやっています。


刑事役の多い舘さんですが、仕事上どうしても吸わなくてはいけない事が
あったとしてもCGで何とかするというような事も言っているようなので、
このまま確実に禁煙は成功するものと思ってよいでしょう。

第一「禁煙塾」の塾長がしばらく経ったら禁煙出来ていなかった
(喫煙者に戻ってしまっていた)なんて事になったらシャレにもなりません。



舘ひろし次作は「吸わない刑事」!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000005-dal-ent

この塾は神奈川県がたばこをやめたいと思っている喫煙者に対し、
講座を行う禁煙サポート事業の一環で始められるものです。

舘さんは精神力と戦ういわゆる“辛い禁煙”に挑戦したわけではなく、
CMキャラクターを務める製薬会社「ファイザー」の
禁煙治療キャンペーンに1月14日から取り組んでおり、
5回通院して4月7日に治療を終えたそうです。
実に40年の喫煙歴に終止符を打った事になるそうです。

舘さんは1日に4箱もタバコを数ほどのヘビースモーカーだったとか。
そんなタバコ大好きな人でもきちんと治療を受ければ
苦労をあまり感じずに禁煙できるという非常に良いお手本になっています。

参考:羽毛布団専門店のオーナー日記


そうですね、じゃ、たばこはやめましょう。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北京せまくても住宅バブル?
2010 / 05 / 06 ( Thu )
北京は完全にバブルですね。早くバブル崩壊したほうがいいです。

ただ、私は“閉所恐怖症”というか、狭いところが苦手で、
カプセル・ホテルも見ただけで鳥肌が立つくらいダメな人間だから、
カプセル・アパートではとても生活できそうにありません。

北京では今不動産市場が過熱して居住コストが急上昇しているそうです。
そんな中元電子エンジニアの78歳の男性が
「カプセル・アパート」なる建物を作ったそうです。

禁煙の部屋なので電子タバコが重宝しています。


若い人たち向けにたとえ小さくても自分の居場所を
提供したいと考えて建設されたカプセル・アパートですが、
借り手はついたのでしょうか?

都会に住む為には少々狭くても我慢するべきか、
精神のゆとりの事を考えると都会より少し離れて、
人並みの居住空間で生活を送るべきか、
結局は住む人が選択するものだと思います。

日本に来ている出かせぎの中国人は千葉 看護師 求人で仕事を探しています。


若い人だったら少々の逆境や恵まれない環境に
自分を置いてみるというのも必要だと思うので、
是非カプセル・アパートに住んでみて
普通の広さの部屋に住める幸せを
感じられるようになってみたら良いのではないかと思います。


住宅難の北京に「カプセル・アパート」、広さ2平米
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100423-00000698-reu-int

個室の広さが2平方メートルという小さなスペースのこの家は、
カプセルアパートと名づけるにふさわしい広さで、
月あたりの家賃は250元ー350元(約3500円ー4800円)
と破格の値段に設定されています。
参考:失敗しない羽毛布団の選び方

世界経済の影響を考えて今崩壊しておいたほうが、泥沼化しないでしょう。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結婚したい男に江頭が!?
2010 / 04 / 22 ( Thu )
変な結果ですね。


わたしは既婚ですが、江頭さんと結婚してみたいとは思いません。
一緒に園芸してみたいとは思いますが。
江頭さんとお揃いの麦わら帽子かぶって家庭菜園とかしたら
楽しそう♪
え、こ、これって・・・・。

家庭では羽毛布団が必要です。


江頭2:50「結婚したい独身男性有名人」首位独走中
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/118961

投票サイト「センタク」でまもなく「この人となら
結婚してみたい独身男性有名人は?」というテーマの
投票が締め切られるそうですよ。
2009年10月19日から半年にわたって行われてきた同投票は
今月18日に終了、終了直前の今日、2位に圧倒的な差を
つけて首位に立っているのが芸人の江頭2:50ですって。

楽しい暮らしをFX情報商材ならで実現してください。


独身女性で、こんなこと本気で思ってる人いませんよね?
ジャニーズを抜いて1位とか・・・江頭さんをむしろ
バカにしているように感じます。
面白おかしく祭り上げているような。
ってこう書いているわたしの感性がおかしいのでしょうか?


江頭さんは全体の19.6%を占める2247票を獲得、
2位の堂本光一の933票、3位の亀梨和也の791票、
4位の松本潤の769票を足した2493票に迫るほどだとか。

コメント内容は「性格ちょっと悪そうだけどわたし
イケメンしかむりだから」や「世界に誇れる男性です 抱かれたい」
など、絶賛するものばかりとのこと、悪ノリするのも
たいがいにしたらいかがでしょうか。

参照;システムトレード日経225先物


結婚してもいいかどうか、ちゃんと考えるべきです。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本人モデルと交際とは凄いことですね。
2010 / 03 / 30 ( Tue )
そんなに凄い人ならもっと大切にしないとね^^

アメリカ出身の人気タレントでダンテ・カーヴァーさんが、
日本人モデルと真剣交際していることが分かりました。

さらに、テレビ撮影で疲れたダンテさんはクールマットを使うそうです。

ダンテさんは携帯電話「ソフトバンク」のCMで、
女優の上戸彩さんの兄役を演じている事で有名ですが、
そんな彼のラブラブなお相手とは、女性ファッション誌「ViVi」などの
元読者モデルで現在ではセレクトショップを経営している松本明子さん(24)で、
二人は一緒に海外旅行へ出かける姿などをたびたび目撃されており、
お互いのブログでもダンテさんの手料理の写真を掲載するなど、
交際の順調ぶりをうかがわせています。

そうそう電子タバコってソフトバンクのCMに出てきましたっけ?

もともとダンテさんもモデルとして活躍してきた人で、
ファッションショーにも出演してきたそうです。
共通の友人を通じて知り合った二人ですが、
同じ職業を経験している事もあってか、
二人は出会った当初から仲が良いみたいで、
交際期間は数年に及んでいるそうです。

“白戸家”の兄、ダンテ・カーヴァー熱愛!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000035-sanspo-ent

参考:焼肉通販

大学を卒業した事とダンテさんとの交際が順調な中、
大学卒業とともに東京に引っ越しをしたそうです。

もしかしたら近いうちにダンテさんの口から“交際宣言”を跳びこして、
“婚約宣言”が飛び出すかもしれませんね。

あの人実は凄い頭がいいもんね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
若い女性を狙ったこんな変な犯罪
2010 / 03 / 19 ( Fri )
とにかく女性にいらついているのでしょうか。

埼玉県南部のJR線沿線で、若い女性が何者かにふん尿や
嘔吐物などをかけられる事件が相次ぎ、同県警に別の
強制わいせつ容疑で逮捕された男が、事件への関与を認める
供述をしていることが17日、分かったそうです。

そんな女性はシステムトレードFX中だったそうです。

関与を認める供述をしているのはさいたま市南区辻、
会社員阿部和弘容疑者(31)で、1月下旬から2月上旬にかけ、
さいたま市南区などで、徒歩で帰宅途中の20〜30歳代の
女性3人にふん尿を投げつけたとのこと。
調べに対し、阿部容疑者は「自分の大便や小便などをためて、
女性にかけた。ストレスがたまっていた」などと
供述しているそうですが、ここまで異常な人がいるとは。

若い女性狙いふん尿かけた疑い、男逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000068-yom-soci

参考:ユーザー車検

被害者もとんだ災難ですよね、普通では考えられないではないですか、
頭から突然ふん尿をかけられるなんて。
自分がこんな目に遭ったら、もう怖くて外出恐怖症になってしまいそう。
(メンタル弱すぎ)

こんな31歳はロールケージに閉じ込めましょう。

なんともおもしろい珍事件でしたね。

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
JAYWALKこれで終わりなのか
2010 / 03 / 11 ( Thu )
こんなに有名人がたくさん捕まるとショックですよね。

私も大好きだった「何も言えなくて・・・夏」を歌っていた
ロックバンド「JAYWALK」のボーカルの中村耕一容疑者が、
9日に覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の現行犯で、
警視庁麻布署に逮捕されました。

また、そんなボーカルはシンプルスモーカーもしています。

逮捕当時、中村容疑者は東京都西麻布の国道246号線の路上に停めた
乗用車内で約0.9グラムの覚せい剤を所持していたそうです。

また、サイクルツイスタースリムをしていれば覚せい剤はばれないと思ったのでしょうか。

この約2時間前に中村容疑者は運転席に一人でいたところを、
不審に思ったパトロール中の警察官が職務質問をしました。

助手席付近にあった小物入れを警察官が調べようとしたところ、
「恥ずかしいものが入っているからダメだ」と執拗に拒否したそうです。

JAYWALKのボーカルを覚せい剤所持で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000517-sanspo-ent

参考:システムトレード日経225先物

これを聞いた関係者はファンは動揺を隠せない様子でした。
今年が結成30周年で春からは全国ツアーも予定されていた矢先の出来事ですから、
当然と言えば当然の“動揺”だと思います。

今後の去就についてはまだ未定だと言いますが、
レコード会社としてはアーティスト契約は解除の方向で考えているようです。

芸能界は薬物犯罪者に対して寛容な世界だと思うので、
中村容疑者が罪を償い更生できた後には、許される事なら復帰させたいと
言っていたそうです。

なんでそういうことになってしまったのでしょうか。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハイキングウォーキング・Q太郎 の名前がわかる
2010 / 03 / 11 ( Thu )
なんでそんなことになっているのかはわかりません。

人気お笑いコンビのハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが、
水族館「エプソン品川アクアスタジアム」で行われたこの施設と
吉本興業直営の劇場「よしもとプリンスシアター」の
コラボレーション企画の発表会に登場しました。

あと、そんなイルカさんですが以前にレーシック失敗があったそうです。

その時に「8月8日から猪熊Q太郎になります。」と告白しました。
夏ごろ結婚するというのは聴いていましたが、
結婚と同時に芸名も変えるらしいです。

そうそう、凄い芸でコーラ一気飲みって凄いけど電子タバコ一気吸いってのもやってもらいたいですね。

二人の交際期間は約6年で結婚式は茅ケ崎で行うとの事です。
猪熊を名乗るのは結婚相手が一人娘だからだそうで、
つまり“婿養子”に入るという事になるようです。

では鈴木姓はどうするのか、という話になりますが
Qちゃんには弟がいるそうですので弟さんが鈴木姓を継ぐ事になるそうです。

参考:出産一時金

今回のコラボは「アクアスタジアム」の5周年と
「プリンスシアター」の1周年を記念して行われるイベントで、
4月には「アクアスタジアム」で行われる催しものによしもとのタレントや
芸人が出演する予定だそうです。

ハイキングウォーキング・Q太郎 「婿養子になります」 8月から芸名も“猪熊”姓に変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000003-oric-ent


イルカショーはただでさえ入場者に人気なのに、
タレントが出演するとあればその人では相当なものと予想されます。
私も近くに住んでいたら是非行きたかったです。

イルカのショーって関係があるのでしょうか。

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小林武史が異例の男性ソロ歌手を育てた
2010 / 03 / 04 ( Thu )
たしかにサクラの時期ですよね。

ミスチルや一青窈さんのプロデューサーとして知られている
小林武史さん(50)が新しくプロデュースした
シンガー・ソング・ライターの大知正紘(おおち・まさひろ)さんが、
3月1日に「さくら」で配信デビューすることが分かりました。

小林武史が異例の男性ソロ歌手プロデュース、19歳シンガーがデビューへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000025-oric-ent

そういったプロデュースを知るときはFX情報商材ならなどを使うそうです。

大知さんは三重県伊賀市の路上でストリートミュージシャンとして
活動をしていたそうですが、
そんな人たちにスポットを当てた番組「ストリートファイターズ」が
08年に開かれた「平成生まれ限定オーディション Hジェネ祭り」で、
審査員特別賞を受賞したそうです。

参考:出産手当金

その後東京に上京し本格的な楽曲制作に取り組んでいたそうですが、
スタッフが大知さんの可能性を最大限に広げられるのは小林さんしかいない、
と小林さんにプロデュースを依頼したそうです。

多くの人は希望を持ってチャレンジする歌の世界で、
持って生まれた才能を認められ小林氏にプロデュースしたいと思わせる力を持った
大知さんの歌がどんな曲なのか、非常に興味をそそります。

あと、金先物が好きだった小林さんです。

13日に放送されるBSフジの
開局記念ドラマの主題歌にも抜擢されたそうですから、
ヒットは約束されたようなものだと思います。

お風呂に一日でも入らないと頭がかなりくさいです。

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
15歳でオリンピック選手は凄いよね。
2010 / 02 / 23 ( Tue )
また、15歳は恋愛とかしないのかな。

日本をはじめ世界中から注目を浴びた1000メートルスピードスケートに
中学生として史上初の代表入りを果たした高木美帆選手が初舞台を終えました。

こんな15歳でもバストアップを使っています。

高木美帆、ほろ苦五輪デビュー「1500に生かしたい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000530-san-spo

また、氷の上での女性は美しいだから通販ビューティーローズを使って欲しいですね。

本番では地元カナダの選手と同走することになった事で、
会場の雰囲気は一気にカナダ選手への声援でいっぱいになったようです。
その為高木選手のコーチの指示もかき消されるなど、
雰囲気は完全アウェー状態だったと想像されます。

高木選手はまだ15歳、中学3年生ですから
オリンピックの重圧に負けるのも当然と言えば当然でしょう。

参考:エアロバイク

いろんな考えがあるとは思いますが、
高木選手は子どものころからスピードスケート一筋に頑張ってきた選手ではなく、
小学校2年生でサッカーとヒップホップダンスも初め、
競技を絞り込む事をせず伸びやかに成長をしてきた選手なので、
もしかしたら今後はサッカーに力を入れるとか、
驚きの方向転換をしてくるかもしれません。
自分の進むべき道を決めるためにも多くの経験は参考になるはずなので、
五輪での失敗を今後に生かしてもらいたいと思います。

失敗は成功の元ですからね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本でもこの問題が認められてきましたね。
2010 / 02 / 16 ( Tue )
やっぱり見た目はたいせつですね。

性同一性障害(GID)に苦しんでいた埼玉県の小学2年男児(8)が
昨年秋から学校に女児としての通学を認められ、元気に登校できるように
なったそうです。

そんなかわいそうな子供にはシステムトレード日経225先物がいいですね。

母親が保護者懇談会で子どもがGIDと診断されたことを
打ち明けたところ異論は出ず、女児としての生活が始まったとのこと。
異論が出ないなら黙っていよう、と、ことなかれ主義の保護者もいるでしょうね、
本音ではよく思っていない、という。

<性同一性障害>理解求め手探り…女児として登校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000006-mai-soci

どうしてこんなにコソコソと生きていかなければいけないのでしょうか、
自閉症やダウン症などの障害は手厚く保護されるので、
セクシャルの面での障害に対してはまだまだ寛容的ではありませんよね。

それと、これからは小学校でもバーチャルFXをしましょう。

LBGTの人たちは、小さいころからその違和感に悩むと聞きます。
誰にも打ち明けられず、自殺してしまう子もいるとか。
日本人も、もっとマイノリティに寛大になるべきではないでしょうか。

参考:電子タバコ

なかなか子供でその問題はつらいよね。


日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スピードスケートのスランプって
2010 / 02 / 13 ( Sat )
若いだけあってメンタル面が弱いのでしょうね。

スピードスケート男子代表のエースである加藤条治(25)さんが、
試合会場となる五輪オーバルで各国の地域代表の希望者が参加して
行われた男子500メートルの記録会に参加しました。

あと、これからは掃除機を使ってスランプをはやく克服してほしいですね。

しかしスタート直後に起きたミスで途中棄権してしまい、
この記録会を「最悪な結果」だと表情を曇らせていたそうです。

それから、出産育児一時金をもっともらっていてもSスケートは滑れます。

加藤選手は先月30日に行われたカルガリーの合宿中の記録会でも
100メートル手前で同様のミスを犯し棄権した事もありました。
スタートがどうしても上手くいかないというスランプから、
一時は回復したかに見えた加藤選手ですが、
五輪開幕目前となって再発してしまったようです。

加藤、記録会棄権 原因不明の大スランプ告白…Sスケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000276-sph-spo

参考:シンプルスモーカー

本番でミスをしないようにするしかないと話す加藤選手ですが、
大スランプから抜け出すにはメンタル面での成長が不可欠であり、
残りの時間でそれを克服できるかは、本人次第でしかありません。

私ができることと言えば日本から祈るしかありませんが、
今までフィギュアスケートや女子スピードスケート、
フリースタイルスキーなどに注目していたので、
男子スピードスケートにも目が行くきっかけになりました。
加藤選手をしっかりと応援したいと思います。

なかなか、メンタルが大切ですけどね。

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サミットの使い方を間違っていませんか?
2010 / 01 / 26 ( Tue )
丼って牛丼しか思いつきませんね。

全国6地域から街おこしのための丼を集めた「全国丼サミットいしかわ
2010 D−6」が24日に金沢市にある石川県産業展示会で開催され、
約7000人が来場したそうです。

あと、このサミットには茨城 薬剤師 求人の人が来ていました。

そして大盛況の中、当日用意されていた6000食を完売するという、
関係者にとっては嬉しい非常事態にも陥るなど、
予想以上の盛況ぶりに嬉しい悲鳴を上げたようです。

また、食後のあとのサイクルツイスタースリム通販での運動は大切ですよね。

6000食ど〜んと完売…丼サミットいしかわ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000082-yom-soci

お味のほうは実際に試食してみないとなんとも言えませんが、
この日は午前10時の開場だったにも関わらず、
昼過ぎにはほとんどの丼が“完売”したということですから、
お味のほうも大満足といった所だと予想がつきますね。

参考:システムトレード日経225先物

丼ぶりは日本の食卓になじみ深い食べ物です。
親子丼やカツ丼などは手軽にできる割に
ボリュームもあり、子どもたちも大好きなメニューのため、
我が家の食卓にはちょくちょく上がってくるメニューです。

これからはもっとレパートリーを増やして、
丼の登場する頻度を上げていければいいかな、と思いました。

なかなか、すごいサミットなのでしょうか。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
栃木で発見ってどうやって運んだの?
2010 / 01 / 19 ( Tue )
鹿児島県警ってすごいんですね。

鹿児島県屋久島町の元会社社長藤山幸彦さん=当時(73)=が
行方不明になった事件で、鹿児島、栃木両県警合同捜査本部は15日、
栃木県鹿沼市の小学校跡地の古井戸から発見された男性遺体を
藤山さんと確認したと発表したそうです。
指紋が一致したとか。

なんでも、殺害された人は羽毛布団につつまれていました。

合同捜査本部は、遺棄場所を供述した宇都宮市の男(47)
=覚せい剤取締法違反事件で有罪、控訴中=を近く
死体遺棄容疑で逮捕する方針とのこと。
合同捜査本部は14日、男の供述に基づき、鹿沼市の小学校跡地の
古井戸を捜索したところ、同日夜、旅行かばんのような物の中に入れられた
遺体が発見されたようです。

それから、この犯人は犯行に朝までクールを使っています。

遺体、不明の元社長と確認=供述男、遺棄容疑で逮捕へ−栃木で発見・鹿児島県警など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000066-jij-soci

目立った外傷等はなかったとのこと、
綺麗な死体だったということですよね。
殺害方法は何だったのか、今後の取り調べの行方が気になります。
井戸に死体遺棄って、鈴木光司氏著の『仄暗い水の底から 』
という小説を思い出してしまいました。

参考:焼肉通販

鹿児島の人って血がコユイ感じがしますね。

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「かけめし神事」ってなかなか
2010 / 01 / 09 ( Sat )
なかなかおもしろすなイベントですがな!!

紋付きはかま姿の男性が茶碗に山盛りご飯を食べ尽くす
神事「かけめし神事」が6日、松山市猪木地区で行われ、
初春気分を盛り上げたそうです。
同地区は住人が6人という超過疎の山里だが、
伝統の神事を継承しようと、地区ゆかりの2人が参加したとか。

今年の初めに私は掃除機をかけました。

「かけめし神事」男性2人が参加 新春気分で2合半ぺろり 愛媛
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100107-00000018-san-l38

参考:出産育児一時金


住人が6人で2人が参加!
2合半を完食!!
しかもうち1人は71歳!!!
色々とすごいですね。
若い男性でも2合半食べるのはけっこうきついのではないでしょうに。
高齢になると食が細くなると言いますが、
きっとこの71歳の男性は健康そのものなのでしょうね。

これに参加した二人の男性はシンプルスモーカーをもっていました。

ところで、おかずはなくてご飯だけ食べるのでしょうか?
漬物くらいあるのかしら。
その辺の記述がないのが残念。
また、せっかくだから写真付きだとありがたいなーと感じました。
興味津々(笑)
500年以上も続く行事とのこと、今後も
引き継がれていくとよいですね。

最近DVD借りていませんね。

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GReeeeNがついに顔を出す
2009 / 12 / 29 ( Tue )
もうずっと顔を出さないほうがよかったのにね。

4人組覆面ボーカルグループのGReeeeNといえば、
人気ドラマの「ROOKIES」の主題歌「キセキ」を歌っているグループです。

なんとも言えない出演でひんやりジェルマットを使わないとね。

その彼らがTBS系「第51回 輝く!日本レコード大賞」に、
出演する事が分かりました。

また、ボーカルの人は電子タバコを使います。

これまでGReeeeNというグループは一切メディアに姿を現さないという
謎のグループでした。
それが今回テレビに出演するかもしれない、という情報が入り、
とうとうその姿を目にする日が来たのかと期待したのですが・・・。

姿を現すわけではなく、どうやら声だけの出演になるようです。
そして彼らの肉声が初めて地上波の全国放送で流れる事になりました。

参考:電子タバコ


GReeeeN、レコ大“出演”!初肉声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000029-sanspo-ent

現在はSOH意外のメンバー3人が歯科医師免許を取り、
病院に勤務しながら音楽活動も継続しているといいます。
その関係からテレビなどのメディアへの出演や、
PV、CDジャケットに至るまで顔出しは一切NGとしてきていました。

そこで声だけの出演とはいえ、今回のレコ大への期待が高まっているわけです。
今年のレコ大は見逃しては損しますよね。

顔をだしたら売れなくなるよ。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウッズ浮気で人気急落
2009 / 12 / 19 ( Sat )
もう石川遼にゴルフ界もってかれちゃうね。

ゴルフ界のプリンス、タイガー・ウッズの人気が
とうとう一般市民の間でも落ち込んできたようです。

アメリカUSAトゥデー紙が15日に公表した世論調査によると
同じ調査を行った4年前の05年6月は全米の成人の85%が
ウッズに対して好感を持っていると答えていたところ、
今回は33%という低い割合に落ち込んでいる事が分かりました。

調査を始めて以来前代未聞の急落に関係者も驚いているようです。

ゴルフ ウッズ人気急落 米紙調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000003-maip-golf

それに、ウッズは奥さんには通販ビューティーローズを必ずプレゼントしていました。

特に女性の評価が厳しかったようです。
不倫をよく思わないのは私からしても当たり前の事ですし、
不倫相手が1人いるだけでもありえないのに、
ウッズは5〜6人かそれ以上いたといいますから、
釈明の余地はない位、女性からのイメージは相当落ちていると思います。

この事件で試合に出れなくなったウッズは今は自主トレでエアロバイクをしていまう。

今後どのようにイメージアップを図っていくのかは、
彼がどれだけ家族を大切にしていくのかという姿勢に現れると思うのですが、
肝心の妻も別居状態と言う事になれば、
もはや時間が経つのを待つしかないのかもしれません。


参考:ユーザー車検

やっぱりお金持ちは浮気とか当たり前だよね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ