冷え性対策ってどうしてる?
2007 / 10 / 31 ( Wed )
冷え性なんですけど、対策ってどうしてますか?
私は毎日30分入浴をしてたんですが、
今日友人に入浴もあまりよくないといわれました。
なんか、テレビで入浴もいまいちっていってたとか…。

でもお風呂が一番暖まって、むくみもとれますよね。
さて、同じように冷え性に悩んでいる人のブログをみつけました。

冷え性に悩むブログ
健康 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
責任感テスト フジテレビ番組企画(10月27日19時から生放送予定)
2007 / 10 / 24 ( Wed )
責任感テストというのがちまたで話題になっています。
今日会社の後輩から聞いたのですが、今週の土曜日27日に放送予定の
番組らしいです。

責任感というとちょっと重く感じますが、出演者はビートたけしと爆笑問題で5時間も生放送するらしい。。。

責任感テストについて書いたブログ


最近の日本の社会を受けて「責任」がテーマになったようなのですが、
責任感テストまで作るとは。。。

このテストは専門家の監修らしいので、是非やってみたいと思います。
(責任感なかったらどうしよう…)
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉をきっかけに
2007 / 10 / 18 ( Thu )
紅葉をそろそろ見に行きたいと思っています。
去年は仕事が忙しくて見にいけなかったので、ストレス発散&リフレッシュに今年はいこうと…。
たまには自然に癒されたいですもんね。
さて、どこが名所なんでしょう。
ぱっと考えると京都ですが、家から遠いのが難です。。。

紅葉の穴場
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抜け毛が多く、薄げになった気がする場合
2007 / 10 / 18 ( Thu )
抜け毛が多く、薄げになった気がする場合、どうしますか?
もちろん人にはなかなか言えませんよね。
といわけで、インターネットや雑誌で情報を集めてみました。
ちょっと最近更新されてませんが、おもしろいサイトがあったので、紹介します。

抜け毛が気になる…髪の毛が薄なる…どうしよう…

未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |