GReeeeNがついに顔を出す
2009 / 12 / 29 ( Tue )
もうずっと顔を出さないほうがよかったのにね。

4人組覆面ボーカルグループのGReeeeNといえば、
人気ドラマの「ROOKIES」の主題歌「キセキ」を歌っているグループです。

なんとも言えない出演でひんやりジェルマットを使わないとね。

その彼らがTBS系「第51回 輝く!日本レコード大賞」に、
出演する事が分かりました。

また、ボーカルの人は電子タバコを使います。

これまでGReeeeNというグループは一切メディアに姿を現さないという
謎のグループでした。
それが今回テレビに出演するかもしれない、という情報が入り、
とうとうその姿を目にする日が来たのかと期待したのですが・・・。

姿を現すわけではなく、どうやら声だけの出演になるようです。
そして彼らの肉声が初めて地上波の全国放送で流れる事になりました。

参考:電子タバコ


GReeeeN、レコ大“出演”!初肉声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000029-sanspo-ent

現在はSOH意外のメンバー3人が歯科医師免許を取り、
病院に勤務しながら音楽活動も継続しているといいます。
その関係からテレビなどのメディアへの出演や、
PV、CDジャケットに至るまで顔出しは一切NGとしてきていました。

そこで声だけの出演とはいえ、今回のレコ大への期待が高まっているわけです。
今年のレコ大は見逃しては損しますよね。

顔をだしたら売れなくなるよ。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウッズ浮気で人気急落
2009 / 12 / 19 ( Sat )
もう石川遼にゴルフ界もってかれちゃうね。

ゴルフ界のプリンス、タイガー・ウッズの人気が
とうとう一般市民の間でも落ち込んできたようです。

アメリカUSAトゥデー紙が15日に公表した世論調査によると
同じ調査を行った4年前の05年6月は全米の成人の85%が
ウッズに対して好感を持っていると答えていたところ、
今回は33%という低い割合に落ち込んでいる事が分かりました。

調査を始めて以来前代未聞の急落に関係者も驚いているようです。

ゴルフ ウッズ人気急落 米紙調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091216-00000003-maip-golf

それに、ウッズは奥さんには通販ビューティーローズを必ずプレゼントしていました。

特に女性の評価が厳しかったようです。
不倫をよく思わないのは私からしても当たり前の事ですし、
不倫相手が1人いるだけでもありえないのに、
ウッズは5〜6人かそれ以上いたといいますから、
釈明の余地はない位、女性からのイメージは相当落ちていると思います。

この事件で試合に出れなくなったウッズは今は自主トレでエアロバイクをしていまう。

今後どのようにイメージアップを図っていくのかは、
彼がどれだけ家族を大切にしていくのかという姿勢に現れると思うのですが、
肝心の妻も別居状態と言う事になれば、
もはや時間が経つのを待つしかないのかもしれません。


参考:ユーザー車検

やっぱりお金持ちは浮気とか当たり前だよね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱりお金持ちはやることがど派手ですよね。
2009 / 12 / 10 ( Thu )
とにかく、悪いことは悪いけど、男だから気持ちはわかるよね。

あと。タイガーの奥さんはいつも掃除機ランキングを見ています。

11月27日に自宅前で自動車事故を起こした事で次々と
愛人が浮上したプロゴルファーのタイガー・ウッズ選手ですが、
とうとうエリン夫人がフロリダ州ウィンダーミアにあるウッズ邸を出て、
近くにある別の家に引っ越したそうです。

これから、彼の面倒は専属の薬剤師求人をだしてそこから頼むみたいです。

あの謎の事故以来、想像を超えた数の愛人の存在が明るみになった
ウッズの印象はガタ落ちで、ウッズ自身もこの騒動以来
公に姿を見せることをしていません。

参考:225

自身のブログでは一線を越えた事を綴っており、
浮気を認めた形になっているのですが、
それをエリン夫人は“想像出来ないほどの優しさを示してくれた”とも
書いています。
でも今回の家出をした所を考えると、エリン夫人の優しさもとうとう
堪忍袋の緒が切れてしまったようです。


ウッズ離婚加速?夫人出て行っちゃった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000035-spn-golf


少し前には示談金500万ドル(約4億5000万円)の示談金を支払う事で、
円満解決したかに思われたのですが、エリン夫人は示談金よる4倍もらえる
離婚を選んだという可能性も高くなって来ました。

この二人の行く末は世界中の人の注目の的です。
できるなら“モトサヤ”に収まってもらいたいですが、
こればっかりは本人たちの考え次第ですから、どうしようもありません。

びっくりするくらいつまんないよね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |