ハイキングウォーキング・Q太郎 の名前がわかる
2010 / 03 / 11 ( Thu )
なんでそんなことになっているのかはわかりません。

人気お笑いコンビのハイキングウォーキングの鈴木Q太郎さんが、
水族館「エプソン品川アクアスタジアム」で行われたこの施設と
吉本興業直営の劇場「よしもとプリンスシアター」の
コラボレーション企画の発表会に登場しました。

あと、そんなイルカさんですが以前にレーシック失敗があったそうです。

その時に「8月8日から猪熊Q太郎になります。」と告白しました。
夏ごろ結婚するというのは聴いていましたが、
結婚と同時に芸名も変えるらしいです。

そうそう、凄い芸でコーラ一気飲みって凄いけど電子タバコ一気吸いってのもやってもらいたいですね。

二人の交際期間は約6年で結婚式は茅ケ崎で行うとの事です。
猪熊を名乗るのは結婚相手が一人娘だからだそうで、
つまり“婿養子”に入るという事になるようです。

では鈴木姓はどうするのか、という話になりますが
Qちゃんには弟がいるそうですので弟さんが鈴木姓を継ぐ事になるそうです。

参考:出産一時金

今回のコラボは「アクアスタジアム」の5周年と
「プリンスシアター」の1周年を記念して行われるイベントで、
4月には「アクアスタジアム」で行われる催しものによしもとのタレントや
芸人が出演する予定だそうです。

ハイキングウォーキング・Q太郎 「婿養子になります」 8月から芸名も“猪熊”姓に変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000003-oric-ent


イルカショーはただでさえ入場者に人気なのに、
タレントが出演するとあればその人では相当なものと予想されます。
私も近くに住んでいたら是非行きたかったです。

イルカのショーって関係があるのでしょうか。

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |