JAYWALKこれで終わりなのか
2010 / 03 / 11 ( Thu )
こんなに有名人がたくさん捕まるとショックですよね。

私も大好きだった「何も言えなくて・・・夏」を歌っていた
ロックバンド「JAYWALK」のボーカルの中村耕一容疑者が、
9日に覚せい剤を所持していたとして覚せい剤取締法違反の現行犯で、
警視庁麻布署に逮捕されました。

また、そんなボーカルはシンプルスモーカーもしています。

逮捕当時、中村容疑者は東京都西麻布の国道246号線の路上に停めた
乗用車内で約0.9グラムの覚せい剤を所持していたそうです。

また、サイクルツイスタースリムをしていれば覚せい剤はばれないと思ったのでしょうか。

この約2時間前に中村容疑者は運転席に一人でいたところを、
不審に思ったパトロール中の警察官が職務質問をしました。

助手席付近にあった小物入れを警察官が調べようとしたところ、
「恥ずかしいものが入っているからダメだ」と執拗に拒否したそうです。

JAYWALKのボーカルを覚せい剤所持で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000517-sanspo-ent

参考:システムトレード日経225先物

これを聞いた関係者はファンは動揺を隠せない様子でした。
今年が結成30周年で春からは全国ツアーも予定されていた矢先の出来事ですから、
当然と言えば当然の“動揺”だと思います。

今後の去就についてはまだ未定だと言いますが、
レコード会社としてはアーティスト契約は解除の方向で考えているようです。

芸能界は薬物犯罪者に対して寛容な世界だと思うので、
中村容疑者が罪を償い更生できた後には、許される事なら復帰させたいと
言っていたそうです。

なんでそういうことになってしまったのでしょうか。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |