若い女性を狙ったこんな変な犯罪
2010 / 03 / 19 ( Fri )
とにかく女性にいらついているのでしょうか。

埼玉県南部のJR線沿線で、若い女性が何者かにふん尿や
嘔吐物などをかけられる事件が相次ぎ、同県警に別の
強制わいせつ容疑で逮捕された男が、事件への関与を認める
供述をしていることが17日、分かったそうです。

そんな女性はシステムトレードFX中だったそうです。

関与を認める供述をしているのはさいたま市南区辻、
会社員阿部和弘容疑者(31)で、1月下旬から2月上旬にかけ、
さいたま市南区などで、徒歩で帰宅途中の20〜30歳代の
女性3人にふん尿を投げつけたとのこと。
調べに対し、阿部容疑者は「自分の大便や小便などをためて、
女性にかけた。ストレスがたまっていた」などと
供述しているそうですが、ここまで異常な人がいるとは。

若い女性狙いふん尿かけた疑い、男逮捕へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100318-00000068-yom-soci

参考:ユーザー車検

被害者もとんだ災難ですよね、普通では考えられないではないですか、
頭から突然ふん尿をかけられるなんて。
自分がこんな目に遭ったら、もう怖くて外出恐怖症になってしまいそう。
(メンタル弱すぎ)

こんな31歳はロールケージに閉じ込めましょう。

なんともおもしろい珍事件でしたね。

日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |