結婚したい男に江頭が!?
2010 / 04 / 22 ( Thu )
変な結果ですね。


わたしは既婚ですが、江頭さんと結婚してみたいとは思いません。
一緒に園芸してみたいとは思いますが。
江頭さんとお揃いの麦わら帽子かぶって家庭菜園とかしたら
楽しそう♪
え、こ、これって・・・・。

家庭では羽毛布団が必要です。


江頭2:50「結婚したい独身男性有名人」首位独走中
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/118961

投票サイト「センタク」でまもなく「この人となら
結婚してみたい独身男性有名人は?」というテーマの
投票が締め切られるそうですよ。
2009年10月19日から半年にわたって行われてきた同投票は
今月18日に終了、終了直前の今日、2位に圧倒的な差を
つけて首位に立っているのが芸人の江頭2:50ですって。

楽しい暮らしをFX情報商材ならで実現してください。


独身女性で、こんなこと本気で思ってる人いませんよね?
ジャニーズを抜いて1位とか・・・江頭さんをむしろ
バカにしているように感じます。
面白おかしく祭り上げているような。
ってこう書いているわたしの感性がおかしいのでしょうか?


江頭さんは全体の19.6%を占める2247票を獲得、
2位の堂本光一の933票、3位の亀梨和也の791票、
4位の松本潤の769票を足した2493票に迫るほどだとか。

コメント内容は「性格ちょっと悪そうだけどわたし
イケメンしかむりだから」や「世界に誇れる男性です 抱かれたい」
など、絶賛するものばかりとのこと、悪ノリするのも
たいがいにしたらいかがでしょうか。

参照;システムトレード日経225先物


結婚してもいいかどうか、ちゃんと考えるべきです。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |