ジャッキー・チェンの息子って歌手なんだってー
2010 / 06 / 06 ( Sun )
こんなニュースが日本にまで聞こえてくるなんて。

ジャッキーの映画って、みんな体張ってますよね、
スタントマンなどもぜんぜん使わないらしいです。
よって怪我も何度かしたみたい。
思えばしばらくジャッキーの映画見てないなー。
自分ひとりでは見る気にならないので、見るときは必ず夫と一緒です。

2010年5月20日、俳優で歌手のジェイシー・チャンが、
父親ジャッキー・チェンから故マイケル・ジャクソンの
愛用手袋をプレゼントされたことが分かったそうです。
ジャッキーの息子さんが歌手だったとは今知りました。
売れっ子なのでしょうかね。

香港にFXでサラリーマン脱出計画をしています。


ジャッキーって、すごく人望が厚くていい人らしですね。
夫など、よく知りもしないのに、ジャッキーはかなりいい人だよ、
と言ってはばかりません。
あの自信はどこからくるのか・・・。


誕生日でも最近の話題をつかもうね!


ジャッキー・チェンがマイケル・ジャクソンの遺品を落札!息子にプレゼント―香港
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100521-00000009-rcdc-ent

ジェイシーによると、25万ドル(約2200万円)で
ジャッキーが獲得した手袋は、
「父からもらったプレゼントの中で、ダントツに高価」とか。
メディアの前では息子への甘い言葉を一切見せない
ジャッキーは手袋について、「チャリティーなので、
助けが必要な人の役に立ちたかっただけ」と話しているが、
関係者によると実は激戦を勝ち抜き息子を喜ばすため、
必死の努力をしていたとのこと。
いいお父さんですね!

最近興味があるものです↓
電子タバコ安全性重視の販売店

あまり興味がありませんね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |