自宅で結婚式!ヒルトンが新しいサービスを開始
2010 / 12 / 14 ( Tue )
自宅で結婚式ができるなんて、なんて広くてすごいいんでしょうね。

これは、病気などで披露宴に参加できないゲストに喜ばれそうな
サービスですね。
・・・何か勘違いしてます?わたし。
自宅で披露宴、じゃなくて、自宅で披露宴に参加できる、ってことで、
ゲストが披露宴の様子を見ながら披露宴で出される料理も提供してもらえる、
というサービスですよね、勘違いだったらすみません。

新サービスは新郎新婦の依頼を受け、ホテル側がiPadを貸し出し、
自宅にセッティング、中継される披露宴の様子に合わせて、
同じ料理をホテルスタッフが提供するとのこと。
料金は中継地点1カ所につき35万円からですって。

本当は気になる〜.netがあるんだよね。

最近は、かつて『ジミ婚』と呼ばれていたものは、『エコ婚』
と呼ばれているようですね。
なんでも新語を作ればいいってもんじゃないでしょうに。
まあそんなことはさておき、iPadで披露宴に参加、って、
それって自宅で参加する人は御祝儀どうするんでしょう?
色々謎ですが、果たして、このサービス、今後ニーズは
あるのでしょうかね。

今回は山に上ると気持ちがいいと思います。

自宅で結婚式に出席 ヒルトン・ワールドワイドが新サービス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000544-san-bus_all

ヒルトン・ワールドワイドは13日、結婚式の披露宴会場の様子を
米電子機器大手アップルの多機能端末「iPad」を使って中継し、
会場と同じ料理を提供することで、自宅にいながら
式に参加できる新サービス「おうちde結婚式」を
2011年1月から提供すると発表したそうです。

本当は参考があれば電子タバコ店の店長日記だよね。

どういうことだ!って思えるような結婚式があるといいね。
日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |